ともだち最近たのしいことネタギレなんかいい方法ありませんか?(^-^) 親切な方ならおともだち男女てわずおまちしてをります!いやし系の方なら大歓迎です!新人宜しくお願いたします!楽しいコメントまってます!最近室内野菜かいわれLEDでCDシースルーケースで育ててるだけど一週間で食べられますよ!ハイテクだなあ~!