こんにちは、Manaです

いつもありがとうございます


大好きな子供服や

お買い物中心のblogです♥️



前の記事です

いいね、コメント嬉しいです😊


そんなことある?


先週娘の学校で
視力検査があったのですが
用紙を持って帰ってきて
ビックリ!

両目D判定
ま、まじか魂が抜ける

徐々に目が悪くなってきているのは
もちろん知ってたけど
本人は見えづらい感覚が
ないようなんです
そんなことってある?

見えてる見えてる!
黒板の字も見えてるし!
って言うから
つい安心してしまった驚き


眼科で診察してもらったら
右0.1 左0.3
え、見えてないよね?魂が抜ける

先生は黒板が見えるなら
眼鏡は必要ないって言うんだけど

え?
眼鏡必要ないの?

なんかモヤモヤしちゃって💦

視力0.1で
眼鏡かけていない子いる?驚き



到着便


先日購入した
バイラビとJENNI

ピンクがあるだけで
なんだか華やかになる~飛び出すハート


再販でピンク140 

サックス130  

脚長効果ねらいたい

グレー140

セトアになるけど、今回は上だけ

 

今日のコーデは




身長129センチ
Top's⏩️JENNI 130
skirt⏩️UNIQLO 130



セーラーカラー大好き