こんにちは、Manaです

ご覧いただきありがとうございます


前の記事です



娘の小学校で、今年度のPTA役員になったのですが、忙しすぎて早くもテンパっています泣き笑い


引き継ぎの関係もあるし

4月と2月頃が一番忙しいみたい💦

来月には少し落ち着くかな 


クラス役員LINEと専門部会のLINEの

連絡ピロピロが止まらない💦

昼間は仕事している方が多いから

19時~22時頃までかピークでやりとりしています


今日は懇談会の資料作りやトーク決めなど頑張るぞ魂が抜ける




ラブトキシック♥️


到着したラブトキの速乾ジャージ

サイズが心配だったので

早速着てもらいました


身長129センチ 140着用

パンツはさすがに長すぎるので
ドローコードで
ギュギュっとしめています指差し


うん♥️
ジャージはかなり可愛いよラブ

ピンク最高~飛び出すハート


タンクトップはカップ付き

おなかポッコリ(*´∀`*)


気になるZIDDY


このワンピース可愛い♥️

 

ブラックが好みです♥️



シアーシャツもいいね♥️ 

 

キティちゃんコラボも♥️

 

こっちはセトアのキティちゃん♥️

 


それでは、また!