こんばんは、Manaです

いつもありがとうございます


楽天マラソン始まります!
今回は控えめのポチ予定
た、たぶんね。。
釣られなければね爆笑

楽天マラソンポチしたいもの


人気のこちらの携帯シューズ
20%オフクーポンあり


卒園式や入学式などの

フォーマルな場所でも使えるね指差し


私は授業参観や

PTAなどの学校行事で

使う予定です


来年度からPTAで

学校へ行く機会が増えるのでね泣き笑い

足元も綺麗にニコニコ



そしてランキングにも入っていた

スウェットベスト♥️

インスタグラマーさんが着ていて

可愛かったので買いますラブ

半額クーポンあり!

 

そして、車用のゴミ箱

今使っているのが

DAISOで買ったゴミ箱でw


ちょっとおしゃれにしたい←

 

 

ランドリーバスケットも

今回買い換えたくて探してます


これ安くていいなー♥️

こういうのってグラつくかな?

 

実はこの間

コインランドリーに行って

バスケットを盗まれましてムキー


こういう事ってあるんですね。。

地味にショックでしたガーン


これも気になる♥️

 



大好きなtowerの

プリント収納ケースも欲しい

 

 


こちらも良かったら♥️