こんにちは、Manaです♥️


みなさん書いている本日からの

【ナルミヤクリアランスセール】

ファイナルでは。。ないのかな?

福袋品もバラ売りが始まりますね


もう秋冬物はさすがに

終わりにしようと思っていたけど

ちょっと覗いたら欲しくなるわ笑



これも出るなんてーラブラブ

買う買うーー!



エックスガールの福袋を今年は買わなかったんだけど、このワンピはずっと気になってて欲しかったんだよねニコニコ飛び出すハート

 

 

アウターも

普通はこの金額で買えない驚き

 

シンプルなTシャツが一番使える♥️

 

可愛すぎてざわついた←
このセトアもでるよ♥️

エックスガールでこの金額は
買いです‼️


 

 

このパンツも欲しい♥️

 

エクストララージからも

たくさん出てますニコニコ飛び出すハート

福袋解体品は70%オフで

お安いよーーー♥️

 

これも2000円以下!!!

持ってますが、可愛いです♥️

女の子にもオススメだよキューン

 




それでは、また飛び出すハート


みんなのお目当てが無事に買えますように~♥️

メゾやラブトキが人気かな?

ポチ報告、楽しみにしていますニコニコ