こんにちは!

見に来てくださり

ありがとうございます♥️

Manaです


小学3年生の女の子のママ

子供服が趣味です

娘のコーデや購入品を

主にアップしています


いいね、フォローも励みになります

気軽に仲良くしてくださいね


こちらも良かったら♥️

いいね、コメントありがとうございます



え、もう金曜日なのーびっくり

毎週同じ事言ってるわ


今日は久しぶりに

1日予定ないので

ゆっくりしまーすニコニコヤッホーイ



娘服ポチっ


アーバンチェリーの洋服を

ポチしました


ちょっと小さめな気がしたので

ほぼ140サイズ指差し




インスタでこのコーデを見てキューンラブ
すぐ飛んでポチっとしました
(帽子はSOLD OUTでした)

後はこちらの3点を♥️
わんこトレーナーかわゆ~飛び出すハート

この子は天使ですか?ラブ

アーバンチェリー 



X-girl stagesパーカー


リアコはこちら♥️

130サイズ ホワイト着用

【着画は削除しました】


かなり大きめなサイズ感

これはこれで可愛いけど

ジャスサイズでも良いかも指差し


今日から10%オフ!

楽天はホワイト完売してるけど

ホワイトはZOZOにまだあります

 


やっとスタバの新作飲んだよ


ストロベリーメリークリームフラペチーノ
相変わらず名前が長い爆笑

私はね
ここ最近で1番美味しい!
と思ったけど
娘はイマイチだったようです泣き笑い
たぶんメリークリームが
苦手なんだと思う💦

今度は
ストロベリーメリークリームラテ
を飲みたい飛び出すハート

それでは、またねパーウシシ