こんにちは!

見に来てくださり

ありがとうございます♥️

Manaです


小学3年生の女の子のママ

子供服が趣味です

娘のコーデや購入品を

主にアップしていますニコニコ

楽天スーパーセール

イベントバナー


グローバルワークの

スゴラクキャミワンピースが

スーパーDEAL&セール中

お得になってます


SNSでバズって

特にブラックは何回も再販

してた優秀ワンピ飛び出すハート



私はカーキ着用してます
肩紐が調節できるので
低身長さんから高身長さんまで
OKだよ


名前の通り【スゴラク】で
ワンピはこればかり着てしまうラブ

シワにもならないし
カジュアルから綺麗目まで
コーデできちゃうし
オールシーズンいけます飛び出すハート

これ人気のせいか
なかなかセールにならなくてねー
やっと値下げしたから
ブラック追加ポチしたいな♥️

  チャオパキッズがヤバイ♥️


ファーバケハが欲しくて

探していたら

タイプの発見~ラブラブ



かわいーかわいー♥️


そしてこのカーブデニムも

激かわー♥️


このモデルちゃんの

WEARよく見てますニコニコ

おしゃれで参考に

させてもらってますラブ





これもチェックしてます
はぁ♥️
この子がたまらなく可愛いラブラブ



このベストも絶対買います♥️
去年も出てて
気がついたら完売してたんだよね


これもタイミングみて
ポチしたいなーニコニコ
アイボリーにするか
チャコールグレーかラブ



引き続きチェックしまーす



再入荷


    

リンガーTシャツのピンク

再入荷しました♥️

お早めに✨




それでは、またね♥️