こんにちは!

見に来てくださり

ありがとうございます♥️

Manaです


小学3年生の女の子のママ

子供服が趣味です

娘のコーデや購入品を

主にアップしていますニコニコ



お買い物マラソン購入品


イベントバナー


昨日からポチポチ指差し飛び出すハート


 ①デサンジャパンのキンパ

pickがこれしか出てこないんだけど

実際は半額2740円でポチ完了指差し

半額の時に必ず買ってしまう病。。

 

②アロマのやさしさ

数年使い続けてるシャンプー

これにしてから頭皮の状態も抜群に

良くなったのでおねがい

浮気しないで使い続けます!笑

 

グローバルワークのブラウス

ショップで見てから気になってた飛び出すハート

アイボリー小花柄をポチ

 

カラーパンツ合わせしたいな♥️



④グローバルワークTシャツ

 セールになってた!

グリーンカレッジをポチ

 

絶対使えるやつよねニヤリ



アメリカンホリックのパンツ

 

ショップで試着したら形が
最高に良かったのでラブ
グリーンポチ

⑥コカのジャンスカ

 グレージュポチ

 

⑦コカのカーディガン

カーキポチ

 

今回はまだママ服のみ。。泣き笑い

娘服はこれから~ニヤリチョキ

バイラビットの新作も気になるし~ラブ




  un dix corsのジャンスカ着画


この間ポチした

un dix corsの

ダンボールフレアジャンスカが

届いたので早速着てみたら

とっても良かった~♥️♥️


正直高いなーっと

躊躇してたんだけど←

買って良かったー!

私の中で今年1番のヒットニコニコ


 

軽いダンボール素材で
もうね~
着心地が良すぎる!
絶妙なシルエット!
深めのVネックが良き!
オールシーズンいける!
理想的な着丈!

156センチ PMサイズ着用

【着画は削除しました】


短めの丈があるのは最高!
大抵ロング丈は引きずるので泣き笑い
背の小さい方にも
これは猛烈にオススメしちゃう笑

写真の時に
必ず首を傾げてしまうクセ泣き笑い

【着画は削除しました】


春になって
ますますお買い物が楽しいな笑



それでは、また♥️

最後までお読みいただき

ありがとうございますニヤニヤ