放置ではいけません・・・ | のほほん亭

放置ではいけません・・・

タイトルでこう言ってますがすっかり放置・・・


おまけは確実に増えているのですが、あまりUPしないのは・・・


携帯を買えたら簡単に画像UP出来なくなったからですあせる


でも~このままではいけないので~


画像がないですが~買ったものなどの備忘録にしていきます。


画像なくてつまらないですが・・・すみませんしょぼん



最近買ったもの~


今日買ったのはペプシ!付いてたのはベアブリッグのガンダム編?(笑)


そんなにヲタではないので、知ってるのだけ5本程。


それを買ったついでにもらえたのがワンピースの絵皿。


全く興味ないけどいちお貰ってきた!


それから先日生茶パンダの高級セット(音楽スピーカ音譜になるパンダつき)980円也。


音はチープですが見た目が可愛いから~ニコニコ


それから~地道に集めた「お茶犬わんわん」(静電気除去キーホルダー全6種)


あっ!先日めちゃ欲しかったコカコーラ(2ℓ)のクリスマスオーナメント全種なくて3種だけガーン


今回のオーナメントめちゃいいんだけど、近所のスーパーとかに全く見なくて


もう諦めてたらふと行ったスーパーにあってにひひ即買い合格


後は忘れてしまったのでまたゆっくりUPしていきます。