ここからはお上りさんコース行かせていただきまーす(笑)

まずは
テムズ川沿いをZOZOっと歩いて観光。
めっちゃ。歩いたーーーー。
ウェストミンスター寺院
気がついたらみんな並んでるからくっついて入りましたw

国会議事堂

ビッグ・ベン(補修工事中)

ロンドン・アイ
(流石に1人では乗りませんでした)


グローブ座(シェークスピア劇場)

ロンドン橋周辺の壁画

ロンドン橋の下

タワーブリッジ


レ・ミゼラブル

マチルダ

本日の歩行距離

この日、重大な事が起こった。
スマホを落っことし。。。
画面がボロボロ←現在も

これが後に大きく不安となってのしかかる。。。

夜に、次の日の劇場チケットを前述のネットで注文。Tina と JAMIE。

ちなみに。。。
ここでは、席を選ばなければ、かなりお安く買えます。
ただ、比較したのですが、良席を選びたいのであれば、前述のサイトで買った方が絶対にいい。自分で席も価格も吟味しながら選べます!!
それと、結構観たいのは、TKTSには無かったり。。。

しかも、、、
当初は金曜日に娘のとこに行く予定であった。
が、突然、LINE入る。

金曜日じゃなくて、土曜日に来て欲しい。
金曜の夜は、寮の子達と遊びに出かけるから。と。

そんなもんよね。
親より、友達よね。。。

と、言うことで、急遽、日程変更。
金曜日まではロンドンで満喫するぞw