ヒースロー空港に到着したのが朝7時頃。
そこからホテルのあるパディントン駅には電車で行きました。なんか1本でびゅーんと行けるってどっかに書いてあったんだよね。

でも、その切符どこで買えばいいのよ。

駅員さんが丁度立ってる!!

「I WANT TO GO PADDINGTON.TICKET ,
,WHERE?」
まあ、なんてぶっきらぼうな聞き方です(笑)

ここで買え。みたいな事言ってるから、機械を使って。。。クレカ入れて。。。
気がついたら手にチケットが!!
でもね。どこ行きゃいいのよ。

「WHERER DO I GO?」

そっちの階段降りていけ。と。

OK!!

ついてみたら、ヨーロッパの駅のホームって感じ。


こんなカッコイイ電車に乗ったら、あっという間にパディントン駅に到着でした。



そこから、歩いて、数分。
私、Googleマップ、日本で使えなかったんですよ。いつも迷ってた。だけど。。。
海外ですよ。
これを頼りに歩いて見ました。

初めて、Googleマップ先生と共に歩けている実感得ました。
あれよあれよと、目的地のホテルに。

可愛いじゃないの!!
4階建ての棟が、縦に全部別れてて、それぞれホテルになっている。




最低限のシャワーとトイレとベッド。

鍵を握りしめて 四階へ

ドアを開けたなら
新しい世界がそこに

待っていたの
もう迷うことなんて なにもない
ここなら始められる
思い描いてた世界を ここに作るの♪。.:*・゜

と、ドカンと窓を開けて。周りを見回して。。。
ああ、良い気分!!


ああ。良い気分!!

さあ。どっか散歩に行こうかな。。。

窓を閉めよう。と思ったら。。。

窓がどうやっても閉まらない。
どんなに力込めてもピクリとも動かない。

閉まらなくてもいっか!!とも思ったけど、ずっと閉まらんのは、やっぱ雨降ってきたらやばいし。。。

なぜ、こんな事に。。。

仕方なく、フロントへ
「DON'T CLOSE THE WINDOW」
と、訴えてみた。
カッコイイあんちゃんが、まかせてよ!みたいな合図で部屋まで来てくれて、色々トライしてくれる事5分。
ようやく無事、閉まりました 。

これが、最初にビビった事でした。