昨日、麻友ちゃんの卒業公演行ってきました。
柱やモバイル枠は落ちていたので、諦めていたのですが、サンタさんが一般当選切符を持ってきてくれました。

最後のアイドル麻友ちゃんを観ることが叶ったこと。
これ以上の幸せはありません。
会場全体が温かく、愛に溢れていました。

色々な事が走馬灯の様に思い出される公演でした。
麻友ちゃんのこれまでの行動に、仕草に、ふるまいに、ヲタは泣いたり、笑ったりすることが心地よく、そんな瞬間が麻友ちゃんの歴史と共に存在してました。すべて思い出させてくれました。
あの時の麻友ちゃん。
あの時の自分。

あなたにどんなに支えられていたか。

本当に感謝しかない。

産まれてきてくれてありがとう。
出逢わせてくれてありがとう。
あなたと一緒に駆け抜ける事ができたことが
とても幸せでした。
昨日の麻友ちゃんは
キラキラと眩しかった。
光り輝いていた。

このアイドル麻友の姿を私は一生忘れない。

本当にありがとうございました。




もう、会える機会がなくなっちゃうのかな。
昨日のお見送り、ちゃんと伝えられなかったな。

ツインテールお面被って
「似合う?」ってみんなに聞きながらwww
みんなとりあえず
「似合います😄かわいい😁」
って取り繕ってしぶしぶ言ってくれるけど
←言わせてスイマセン

最後麻友ちゃん
「似合わない😏」

それが最後の交わした言葉になっちゃった。