昨日。
神セブンの1人。
こじはるが卒業した。

彼女のこじまつり
は本当に楽しかった!
先日、裏ストーリー見て
どんな想いで
取り組んできたのか

もの凄くて
カッコよくて
全てが計算尽くされていて

そこには
天才こじはるがいた。

現場で観ていて
こじはるが
どの角度で切り取っても絵になるなあ。
って思っていたんだけど
それは、全て計算しつくされ
魅せ方を熟知していたんだと
改めて感じた。

そして
昨日。

セトリも素晴らしく

あまり接触がないまゆゆきりん。
恐らく、小さい時に入り込んでいた2人は
神々しい先輩の後ろを
ただただついていきながらも

グループへの愛
先輩方の突き上げる想い
努力

を背中から沢山感じ取って
歳を重ねて来たのだろう。

まゆゆきりんの号泣。

苦しい時を共に歩んできた
先輩たちへの感謝と尊敬。
そして
次背負わなければならない使命
色んなもの押し寄せてきたのかもしれない。

小嶋陽菜様
本当に今までありがとうございました。

こじはる 卒業

こじはる卒業し、神セブンは渡辺麻友のみに