昨日は3期の10周年公演でした!

これが、3期カラーが満載で
本当に素晴らしい公演でした。
こんなにも温かで、自由で、それでいてホロっとさせてくれるし

本当にありがとうございます。

当方、キャン待ちでしたが、あまりにも微妙な数字でして。。。
希望だけは捨てちゃあかんと
「初日Tシャツ」を着込んで待機。

残念ながら、番号は呼ばれませんでしたが
ロビ観?モニ観?にてじっくり堪能。

最初の3期映像だけで、私うるうるしておりまして。。。

からの

麻友ちゃんの寸劇。
めっちゃ爆笑!!

そこからは
3期の
3期による
3期らしい
公演でした!

私は、新参者で古き時代は動画を漁って観ているだけだったけど
それでもやっぱり3期の中で
自由奔放麻友ちゃん大好き!

同期の中にいる麻友ちゃんは
ほんとリラックスしているし
それは、麻友だけに限らず
3期メンバーが
全員が
心から楽しそうで。

同期愛と
愛しさと
根っこは昔と全然変わらない子供っぽさ
が垣間見える
本当に素晴らしい公演でした!


そして
たなみん。
これまでありがとう!
たなみんの努力とその魂は
確実にみんなに受け継がれてる。
























セットリスト
M00.overture
M01.青春ガールズ
M02.会いたかった
M03.ワッショイB!
M04.B Stars

自己紹介MC

M05.天使のしっぽ (片山陽加・多田愛佳・仲谷明香)
M06.パジャマドライブ (柏木由紀・渡辺麻友・仲川遥香)
M07.純情主義 (片山陽加・松岡由紀・仲谷明香)
M08.てもでもの涙 (柏木由紀・佐伯美香)
M09.鏡の中のジャンヌ・ダルク (田名部生来・渡辺麻友・多田愛佳・片山陽加・仲谷明香)
M10.逆さ坂 ※松岡由紀不在

MC (佐伯美香・田名部生来・菊地あやか&仲川遥香・松岡由紀)

M11.Two years later
M12.Virgin love
M13.みなさんもご一緒に
M14.そばかすのキス

MC
前半:仲谷明香・渡辺麻友・多田愛佳・仲川遥香
後半:柏木由紀・田名部生来・松岡由紀・片山陽加

M15.タンポポの決心

アンコール

浦野一美・平嶋夏海が登場 / 佐伯美香もアンコール出演

EN01.初日
EN02.横須賀カーブ

田名部生来 卒業発表

EN03.白いシャツ