先日、突然SR。
会社にいたので当然リアルでは観れず。

家でゆっくり観ました。

みんなの色々訴えていた事を
全て受け止めた上での
出馬。

「今年の総選挙を迎えるにあたってみなさんのお声はちゃんと私の耳に入っておりました。
Twitterだったり、現場握手会だったりいろんな所でお言葉はちゃんと聞いていましたし
しかと受け止めました。受け止めてそしていろいろ考えました。

目標。1位です!」

カッコ良すぎだよ。
しびれるよ。
泣きそうになったよ。

わかったよ。
痛いほどわかったよ。

もう一度、麻友ちゃんを連れて行くよ。

これまで沢山私達に与えてくれた感謝を
カタチに表すために。

強い気持ち挑むのみ
もう一度
もう一度
絶対に

行こう。

あの景色を
麻友にもう一度見せてあげたい。