本当に8位おめでとう!

ここプラは、ファンと麻友ちゃんとの大切な曲。
だから、いつでもずっと心に刻んでおきたい曲なんです。色々な方に曲の良さを知ってもらいたい。

今年は、正直、特にすごく盛り上がっているわけでもなかった。
それが実状。
だから、買い増やしたり、積極的に対策をしていたわけでもなく。。。

それでも、一桁台に滑り込ませること出来た。

麻友ヲタ静かに淡々と、チカラを合わせた結果だと思う。

おめでとう。
麻友ヲタの皆様も、お疲れ様でした。
ちょっとホッとした。

※私は以前のトラウマがあって、鬼門が16位なんです。それ過ぎると、ちょっとホッとするんですよね。10位以内に入ると、ほっーー。とする。

強いて言えば。。。
なぜ、今日は「麻友」表記にしてくれないんだよ〜。
「麻友」が良かったな。