10月の終わりぐらいから、ずっと張り詰めていて、生きた心地がしないようなプレッシャーの中、毎日を過ごしていた。

毎日が夜遅く。。。
みんなを返したあと、途方に暮れ、どうすりゃいいんだろう、と、一人涙しながら、パソコン叩いてたり。。。
忙しくて明らかにキャパオーバーな時に限って本業務以外の仕事もじゃんじゃか入る。
全く時間が足りない状態だった。
(家での家事は、ほぼ放棄状態。息子の弁当と、洗濯ぐらい。自分で出来ることは自分でして状態でした。)

昨日、それらが一段落ついた。

今日は脱力すぎて何もやりたくない笑

温かいコーヒー飲んで、毛布にくるまってぬくぬく過ごす。

今回はほんとみんなに助けていただいた。
色々な方々が、フォローしてくださった。
チームメンバーも頑張ってくれた。
ありがとうございます。
携わってくれた方々に感謝しかない。

まだまだ先は長くて苦難は続くけど
目の前の事を一つずつ
進もう。

よし。いこう。