アメリカ横断ウルトラクイズの曲が私の頭ん中をぐーるぐるしております。

3月に行く事に決めた!

そもそも、うちのお嬢さま。
秋ぐらいから、突如
「もう、10代が最後かと思うと泣けてくる」
と目を潤ませていた。

その頃から
「NY行きたい。」と。

ランチ

その後もずっとアピールしてきてた。

親と一緒に行きたい理由の一つに(スポンサーとしてが一番大きいんだと思うんだけどね)
どうやら、旅の写真も撮ってほしい(10代の記念に)と言うのもあるらしい。
高橋ヨーコさんの写真集を観てママ勉強しといて笑と言われた。

はいはい。
行くときは、カメラマン兼マネージャーとして、同行します。

で、今年のおみくじ。

大吉
旅行 早目が良い

今めろ!って神様が言ってる気がした。

自分の予定を考えてみると
夏より春の方がいいかも。
娘と2人で旅行するのも、もうないかもしれない。

ソッコー予約しました笑
もちろん、ブロードウェイチケットも抑えました。

※日の旅行会社を通してチケットを予約しようとするとメジャーな演目しか出てこない。もっと、他の演目を取ろうとすると、海外サイトからなんだよね。かなり通じゃないと、色んなチケットは取れないなあ。
でも、一回行ったら病みつきになりそう。。。
全制覇したくなっちゃったらどうしよう笑
ま、その時はその時考えよう。
まずは、英語力上げなくては笑