久々に娘とランチ。

娘、突然切り出した。
19のうちに、
10代最後に
ニューヨーク旅行に行きたい
ママ、一緒に行かない?と


ええ。お金があったら行きたいんだけどね。
今、お金ないのよ。←トホホ
休みだってそんなに取れないから、
行くとしたら弾丸だよ。と。

(しっかし。。。
今の今まで知らなかったんだけど
ミュージカル好きらしい。
へえええええええええええええ。まじか!びっくりだぜぃ)


ブロードウェイのミュージカル観たい。
あと、ニューヨークで食べたい物とか
行きたいとことかいっぱいあるんだよね。と

友達と行くのも良いんだけど
自分の行きたいとこだけ行くことが出来ない。
親の方がラク
一人で行ってもいいんだけど
アメリカは治安が悪いから
もしも、死ぬ事になったら、
一人だと寂しいし。
写真もいっぱい撮ってもらいたいし。
←10代の記念らしい

ママが宿泊代、飛行機代、現地の食事代は自分が負担する。とか

(色々現実的に交渉してくるw

さーてどうするかなあ。
会社休めるのかな。

その頃ちょうど学費がのしかかる。。。
資金繰りが。。。)


それにしても。。。
ミュージカル好きだったとは驚きだよ。
だって、宝塚とか誘っても来ないじゃん。
と言うと


日本人が歌うと、おっ。突然、うた、きたーーーってなるんだけど
外人の場合は、もともと、オーバーリアクションだから、すんなり入れる。
映画でも、ミュージカル風のは好き。


えーーーー。
ミュージカルとか、うちの家族、誰も行ってくれないし、この間は一人で「キンキーブーツ」観に行っちゃったよ。
なんだ、誘えば行ったんだ!


来日版は行きたい!
劇団四季も観てみたい。


劇団四季のアラジン良かったよおお。
今からだと、4月も、もう取れないけど。。。
じゃあ、なんか探すよ。
あっ。「雨に唄えば」4月にあるけど行く?


行くよおおお。
えっ。アダム・クーパーやん!!

てな感じで、こんな近くに一緒に行ってくれる人がいる事にかんどー。
なんだそうだったんだ。

で、明日は成人式の写真前撮り。です。