キャン待ち繰り上げ当選でひっさびさの麻友を拝んできました。

劇場入は。。。

ビリから数えたほうが早く。。。
立ち見の3列目。
人の隙間からこっそり見る感じです。

が、しかし
その隙間からちょうど麻友の真ん前で(狙って行ってるんだけどw)
すごーくすごーく良かった。

はううううう。

もともと。私。ただいま恋愛中公演すきでして
「ダルイカンジ」からのかっこいい系&制服系がたまらなく好きなんです。

チョイチョイ見えるアンダーパンツも
←何目線(笑)

やっぱり公演での麻友選手。
オーラを放って光り輝いておりました。
どこの角度からも
カッコイイいいいい!
しびれます。

お肌ツルツルだったようで。。。
み、みたい。。。麻友のすっぴん。
是非、すっぴん握手会やって〜。
(却下だろうけどw)

みりんのポーズって。
なんやねん(笑)
みんな迷うわ。

お見送り
あっ。来てたんだ!っ感じの
ま「あーーーーー」
ぽ「あーーーーー」手をフリフリ

でおしまい。

さあ。充電した。
仕事がんばるぞお。


他のメンバー。
隙間から覗いていただけなんだけど

ゆいりー。いいねえ。
かわいいし。パフォいいし。

あと、山邊歩夢ちゃん。
元気あって、頑張ってて良かったよ。