朝から夕飯の準備をし、洗濯し。

はい。全握に行く気満々です。
会社の後輩が、AKBのライブを観てみたい
色んなメンバーと握手をしてみたい
と言うので、それじゃあ全握行かなきゃ。と。

海幕で待ち合わせて行ってきました。

女性枠に入れたので、エリア内で座ってました。
(ずっと立ってなくて良かった)
ライブも見える位置にいたので、良かった。

ヲタ芸ってやらないんですか?
→ヲタ芸をコンサートとかでやってるの観たことないよ。

ライブの影アナの声からの
「おーーーー」の掛け声に対して

「おーーーーー」って言うんですね。他のライブだと(嵐だとかファンに女の子が多いと)
「キャーーーー」になるから、ちょっと面白いです。

とか。なるほどね〜。と

セトリ

思った以上に一杯やってくれるし、
AKBの若手にもスポット当たってるし、
USAとか照明演出も凝ってたし、
すごく良かったよ。
個人的に365日の紙飛行機。
涼花センターでして、ヨシヨシ。と見守るような感じで見てました。

基本、麻友ちゃん推しカメラなので
ずっと見れるのがなおいい笑

ゆいはんが
「こんなに集まってくれるとは。。。
48グループから46に行っちゃたんじゃないかと」
(文言合ってるかわからん。こんなニュアンスです)

ま \そんなことないよー/
ま \そんなことないよー/
(キンプリのごとく)

ナイスガヤw

とか

ずっとまゆゆきりんでイチャイチャしとったw

でもって、最後のハイテンションでバッチリ目が合い手を振ってくれたので(きっと、気のせい笑)天にも昇る気持ちでライブの余韻に浸っております笑

ライブ後、一旦食事しに会場を出て、のんびり食べたあとに、会場に戻ったら、ブロック制限になっていたので、色んなとこをササッと回って来ました。
後輩が見たい所、行きたい所を中心に色々回りました。

ゆきりんのところへ行き、自分の番になり、ゆきりんと握手し始めたその時に、麻友が休憩に通りかかる。

ま「あーーー。こんなとこにいる〜。」と指さして、通り過ぎる。

ゆ「麻友のファンなの?」
ぽ「あっ。はい。」

時間でーす

ぽ「ゆきりんのコンサート行ったんです。実は最前だったんです。」
ゆ「ソロ?」
ぽ「はい。すごく良かったです。」


麻友レーン

ぽ「ここ。ここ。あっ。間違えた。リクアワ。何がいい?」
ま「プラ。プラ」
ぽ「ここプラ?おk。わかった」
ま「てか。先に言っちゃってるじゃん。笑」