ちょい前から?風邪をひいてしまい(何十年ぶり?)、咳が止まらず。。。声も出ないし。。。
でも、熱はない。

だけれども、金曜日から所内の社員旅行で那須高原へ。
宴会やって、
体調悪いからか?
あっという間に酔っ払い。。。
何も頼んでいないのに、
仲居さん水を差し出してくれると言うwww
(仲居さんGJ👍)
温泉入って、その後も宴会で。。。
気がつけば夜中の3時。

朝、起きてから、食事して。。。
他のメンバーは運動会の中
先に抜けて
家に。
その直後、
他のホテルの宴会場へ。

大学の教授の卒寿のお祝いに駆けつけた。

先生も昔と変わらず、ご健康で
まだまだ頑張って下さい!

久々に会ったメンバーは
それなりに年齢は重ねているけど
全く昔と変わりなく(性格とか)
楽しい一時だった。

めっちゃ体調悪かったのに
気がついたら、すごく改善に向かってる気がしてきた。
先生やみんなに元気をもらったのかな。
もしくはアルコール療法か(笑)

まあ、盛り沢山な週末だった。
家ついたらゆっくり寝よう。

(まだ、帰宅中だが)