麻友ちゃんのプリキュア良かったなあ。

久しぶりにプリキュア見たよ。
子供が小さい時
まさにレンジャーものプリキュア、仮面ライダーを続けて見てて(笑)
あと、ドラゴンボールの再放送も。。。

感想

麻友ちゃんがほんと自然すぎて、違和感なくて上手いんじゃないかなあ。と。
MC役って言うのが、ほんとあってる。
UTAGEの時も思うんだけど、声が癒されるし、
出過ぎることもなく、溶け込むと言うか心地よい塩梅で素晴らしい!

MCだから、出番も多かったし。。。
EDも麻友ちゃんじゃないかーーーーー!
ほんとびっくりしたよ。
多分、小さい子のうちはほとんどの家庭で見られている番組なので
どんどん麻友ちゃんの事を知ってもらえるとうれしいなあ。

個人的には
「しぃー。ないしょだよ。」
って妙に嬉しかったりして。
(変態の何者でもないな)

プリキュア 38話