昨日。総選挙祝賀会行ってきました!
チーム異動があるため、現チームでは最後の日。
チームメイトが「一度、コンサート行ってみたいんですよ。」って言ってくれた。
なので、最後に一緒に行こう!と
午後に長引きそうな会議のアトに直行。

で、チームメイトには、これまで、選挙に協力してもらったりしていたので、麻友のCDなど都度あげたりしていて、特に
「『紛らしている』。大好きなんだ!アイドル麻友じゃないから。アイドルだけじゃないのがまた良いんだよね〜。」などなど。。。
力説していた。経緯があって。。。

で、祝賀会。
生ジャズバンドを従え
麻友姫登場です。

「あっ。ぽたさん!!」
「きたーーーーーーー」

酔いしれました。

カッコよかった。
色っぽかった。

歌い方も。
メイクも。
表情も。
佇まいも。
その場の空気も。
世界観が出来あがって
一気にその世界へ誘う。

がっつり引き込まれました。
私の魂、持ってかれました(笑)。

一緒に行った後輩も
「前からぽたさんに力説されてたから、私はこの曲しか知らないんですけど、すごく引き込まれました。衣装も化粧もピッタリで歌も良かったです」

って。




※最初の出だしだけ、マイクの音声が出てなかったようで、おかしいな?って思ってたら、すぐにそこは改善されたので、本当に本当に素晴らしかった〜。
私は、大満足だよー。
ありがとう。