9/1。9/16付でチーム異動が言い渡された。


今のチームになってから4年。
あと、2年は変わる事はないだろうと思ってた。

ところが。
古巣に戻ることになった。

今やっていることが
志、半ばで異動してしまうこと
残していくメンバーの事を思うとつらい。

今、ものすごく忙しくて
手が回らない状況なんだけど
あうんの呼吸で理解し合えるから
なんとか回っているところがあった。

だけど彼女なら、
きっと切り抜けて行けるんだと
思う。

頑張れ。

すぐそばで応援してるから。
必ず実現させて!

世の中を
習慣を変えよう!

で、自分。
前いた時とは立場が違っていて
ちゃんとやっていけるのか
不安でしかない。

ものすごく、
色んな意味で重くて
受け入れるには
覚悟が必要。

自分が古巣に戻ることは絶対にないと
思い込んでいたから
ぶっちゃけ最近の内容ちゃんと聞いてなかった。
しまったw。

現状を理解しなくちゃ。
問題が山積みみたいだし。
1つ1つ片付けていかないと。
ふううう。

海外も
国内も
どうするよ。

(麻友ちゃんが英語力を上げるより、自分の英語力を上げる方がもっと急務だった)

そんな中でのUSJ。
後ろの方で全く通路側でもなかったのですが
ドセンだったので、もの凄く目があった(気がしただけ)。まじで私に歌ってくれてるんじゃないかってぐらい(勝手な思い込みw)。
写真撮影タイムは全く目が合わなかったから、単に私の勘違いに過ぎないんだけどね。
それでも、アイドルの目線って、それだけで人を幸せにするチカラがあるんだなと
つくづく思った。

キラキラ光る麻友ちゃん
脳裏に刻みつけたよ。
ありがとう。



私はと言うと
しばらく
送迎会と言うお食事会続きます。w



と、言うことで
これにて
このブログも

更新する事が激減すると思います。
突然、更新するかもしれないけど笑。

じゃあ、その時まで

じゃあね。






(英語力アップブログでもやろっかなあ笑)