同じ記事がいっぱいアップされちゃってた。
すいません。
コメントついてない記事は削除しました。

・・・・・・・・・・・・


今日の出来事。
家に帰ったら

娘「今日、ママ宛に宅急便がいっぱいきた。キャラアニから2箱。Amazonから1箱。しかもAmazonの箱が潰れてて『 ここで、中身が大丈夫か確認してくれますか?』って言われたから、開けたら同じCDが何枚も出てきたんだけど。これさあ、6枚ぐらいあったから、ざっと1万ぐらいするでしょ。」

ぽ「そんなにしないよ。」

(とてもじゃないけど、キャラアニの箱開けられないww。こっそり、移動。まだ、代引きも残ってるんだよな。いつ引き取ろう。)

夕飯後

パ「金曜日飲み会で遅いから」
ぽ「あっ。私も金曜日からちょっと大阪に」
娘「なんで?」
ぽ「えっ?」

一同シーン

息子「そんなのAKBしかないだろ。」

一同苦笑い

パ「金曜日、家に帰ってこないでそのまま行くの?」
ぽ「家帰ってから行く。」
パ「じゃあ、夕飯は作っていってよね。」
ぽ「あ。はい。」

肩身の狭い私です。
が、家族の了承得られたんで、
行ってきマース😆

今回は、完全にぼっちw
何、しよっかなあ。