繰り返して見ていないからか、
内容がよくわからなくなった。

教えて下さいませ。

・瀬戸教授がホルムアルデヒドで死んだのはなぜ?

→ゆきりんのお母さんが急速な老化現象になるのは大人だから?老化現象が見られてから、入院したよね。そこから、ホルムアルデヒドを点滴で入れて、老化度合いを図ってたと言う事か?

→体育の先生がなくなったのは、成人になると細胞が再生するのに時間がかかる。再生したときに火葬場にいた
→細胞が生きていれば、骨からも再生可能だが、骨からの再生ができなかった
→ホルムアルデヒドを注入していたため

→ホルムアルデヒドは即効性じゃないのか??
ホルムアルデヒドを体内に入れた瞬間に、先生は死んでない。
やっぱり、量をゆきりん母で測っていた事になるな。

年齢が上がるほど、この細胞の再生化=老化になっていくのか?
老化を更に促進させるのがホルムアルデヒド??

瀬戸教授が自分でホルムアルデヒドを注入した時は老化現象が起こっていたが、沢田記者が部屋に入った時は実年齢に戻ってた。
なんでだろう??

なんかスッキリしない。
もやもやが残る。
誰か教えて~。