夫「かっぱ持っていった方がいいよね。ある?」
ぽ「あるけど、何か書いてあるかも。」
(優子ちゃんのコンサートの時配られたかっぱを渡す。)
夫「これでいいや。知ってた?、これってシールで貼るようになってたんだよ。貼ってないから無地。」
ぽ「私はこれ持ってく。」
(まゆの総選挙1位の時のピンクかっぱ)

今はかろうじて雨降っていませんが
夜の降水確率80%ですから。
タオルも持った。
雨に濡れても良いサンダル。

ぽ「サイリウム持ったよ」
夫「何それ?」
ぽ「光る棒」
夫「あっ。いりません」
ぽ「暑いからうちわも持ったし。いるんだったら言って。渡すよ。」(まゆゆうちわ)
夫「あっ。結構です。」

さー。出発してます。

どうなるんやら。
色んな意味で
ドキドキ。