行ってきました!

なんとキャロル、さえちゃんの日だった。
(友達がチケット取ってくれてて、てっきり新妻聖子さんだとばかり思い込んでいたので、さえちゃんだった事にびっくり!)

王家の紋章。
実はこれまでに読んだことがなかった。
なので、なんの知識もない状況で観た。

いやああ。
アイシスが圧巻だった。
ほんと凄かった。歌唱力、表現力に引き込まれたよ。

男性陣メンフィス、イズミル、ライアン、安定して素晴らしく。。。ミタムンの存在感最高だった。

このメンバーの中で
演じさせていただく宮澤佐江ちゃん。
ほんと緊張するだろうなあ。
と、なんだろう。
「がんばれ。がんばれ。」と子の演技を見る母親の様な気持ちになってしまった(笑)

佐江ちゃんは、キャロルの可愛らしくもあり、高貴な気品もあり、ほんと上手に表現されていたと思う。
歌も、徐々に乗ってきて、メンフィスと2人で歌うところはとても良かったと思う。

新妻聖子さんのキャロルも見てみたいなあ。
(チケットとれないけど)