コンサートとかの麻友って、私、実を言うと大好きでして、ずっと麻友を追ってると、いつもお茶目な事をしてくれるので、楽しくてたまらない。

本日。
やりすぎサマーライブ
行ってきました。
(ちなみに、老体にはあの灼熱地獄はキツイっすw)

正面ではなかったため、まゆちゃんが、センターになった時のサイド方面から眺めておりました。
どんな確度からみても可愛いわあ~。

端の方に来る時は、爆レスきた気がした~(気のせいかもしれんが)

で、水が絡み始めてからが。。。
私の方からは、よく見えなかったのですが
麻友ちゃん。派手にかましてくれてたようです。
「まだまだ、今度は後ろの方まで行きますよおおお~」って、言ってたのが

ステージ後ろからの放水がまさかのメンバーびしょ濡れ。まるでプールに入った感(笑)
特に麻友の目に放水がかかったのか?
途中から、様子がおかしく。。。

「コンタクトが。。。」って言ってたような気がしたにでてっきりコンタクトがなくなったのかと思っていたけど。。。
後から本人のTwitterみると、化粧が目に入って痛かったんだね。

365日の歌いだし。麻友ソロ部分。
余程、痛かったのか。
「目が。目が痛い。。。」
とまるでムスカのような叫びをあげ
歌えなかった(こんな事はじめてでは??)
その代わり、客席みんな大合唱(会場があったかいんだよなあ)。

最後は、きちんと歌に加わってました。

恋チュンからは、キャラクター登場です。
オレンジ色のキャラクターがどうやらコケたらしい。
それを目ざとく見つけた麻友ちゃん。
「あああ。オレンジ。コケた。オレンジ。コケた!今、オレンジコケた!」と大はしゃぎ。まるで小5男子みたいw!
他のメンバーに
「麻友ちゃん。」
とたしなめられ。。。
で、その後エルモと何があったのか?
見えなかったので声から想像するに
エルモが麻友の顔にエルボが決まった模様。
麻友が声を上げて泣いてましたw
まーちゅん。ユニバーサルジャパンのクルーとして登場です。
「どうしたの?」
「エルモに殴られた」
「いたいのいたいの飛んでけ~。もう大丈夫かなあ?」
「うん。飛んでった~!」

最後はけるときも、
麻友ちゃん、大騒ぎ。
階段降りるのも一苦労。
「あ゛ー。すべるーーー。こわいーーー。」
またもやまーちゅん。手取り足取り
「大丈夫ですよ。はい。こっちからね~」
駄々っ子麻友ちゃんを
ユニバーサルジャパンクルーのような振る舞いであしらっておりましたwww

まゆまゆコンビ。いい感じ。

始終、自由気ままに楽しんでおられる姫様でした!

・・・・・・・・・・・・・・・
番外編

最初。
私のとこからは、にゃんにゃんがバッチリ見えて(他が見えなかったのですが)、にゃんにゃんが天使のようにほほえみで、ゆっくり客席のみんなと目を合わして、にっこりと手を振りまく様は思わず、推しになっちゃうんじゃないかな。と錯覚www

みぃちゃんやみーおんやゆいはんもさややもさっほーも満面笑みで微笑んでくれました。
ゆいはんは、みんな(客席)を盛り上げようと全身で頑張ってるのがわかったよ~。さすが総監督。

みんなびしょ濡れだったけど、良いのか悪いのか全く放水来ず。。。
みぃちゃんがチョロチョロ水鉄砲でかけてくれたのが数滴当たったぐらい。。。
もうちょっと涼みたかったなあ。

※まだ家につかない。。。バスで揺られ中w