お見送りまでいたのは初めてで。。。

麻友ちゃん。
変なオジサン踊りをしながら登場(笑)

拡張機スイッチを入れて(ま:まゆ み:みんな)
ま あー
み あー
ま あー
み あー

などと、発声練習から始まる。

今回麻友ちゃんは

とても不安で不安で、吐きそうになるぐらい。
毎年、この時期はそうなるんだけど
今年はそれだけじゃなくて、
もっと違うものも感じる。

と不安な心の内を吐いてくれた。

安心して
心配しなくていいよ

ファンのみんなが叫ぶ

だけど、今日の握手会でみんなが
安心してとか
大丈夫だからとか
任せろとか
言って下さって。。。

やっぱり、目指すは
1位

麻友 拳を天に向かって突き上げる。
みんなも拳をあげる。

みんなの前に、近づいて一人一人顔を見ながら

1位

そこからは、
自由人でお茶目な麻友ちゃん劇場の始まりです(笑)

麻友指揮者に従い
麻友推しの団結力が半端ない(笑)
フェイント麻友指揮者にしっかり合わせながら

おー
おー
おー

でもって、
最後カーテンに捌けるのも
まあ、よくぞこんなにバリエーションがあるものだ!ってぐらい
色々、遊んでくれました。

うん。楽しんだ。

よし。絶対に連れてくぞ!
最後の最後まで
頑張っていこー

※最後の最後、1000円から受け付けてます。
もう一押ししたい場合は、是非考えて見てください!
まゆゆの麻の木友の会