昨日のまゆヲタフェス

#まゆゆのことを好きになったきっかけを熱く語る


まゆゆ応援@練習中さんがまとめてくださっています!!

ありがとうございます!!!!!!!

皆さん読んでみて~。
ここだよ↓↓
まゆ連さんのまとめ

皆さんがファンになったそのタイミングって、麻友ちゃんの良い点を切り取ったみたいで
読んでいて、
ふむふむ。そうそう。ってすごく納得

なんかあったかい気持ちになれる。
それでいて、やっぱり麻友ちゃんに
1位になってもらいたい!
って強く思った。

是非、みなさまも
一読してみてください!!

今日も21時~ 2日目やるよ~。
今日もどんどんつぶやこう!!!

今日のお題は
#私はこうやってモバイル票をGETした
#これを見た人はまゆゆのキュートな画像をどーん
#まゆゆ不足なので好きなところを大声でどーん
#まゆゆにまいたけを使った料理をひたすらまゆゆにリプ
#総選挙質問