本日21時より
まゆヲタフェス開催するらしい。
金曜日~日曜日まで
3日間ぶっとうしでやるって~!
なんか面白そう!!!

みんなで盛り上がって、選挙に突入しよー


27日28日29日とTwitter上で 
まゆゆを語りまゆゆ画像を
共有して楽しみましょう
まゆゆらしいカオスなTLに期待しています
当日の様子は各応援サイトでまとめられる可能性が非常に高いので、予めご了承ください。


3日間とも必須共通タグ #まゆヲタフェス 

それプラス 
好きなタグについてつぶやいてください
共感するものがあればどんどんからんじゃえ!

・・・・・・・・・・・・・・
27日 金曜日 21時(Mステ終了後)~
お題は 

#まゆゆのことを好きになったきっかけを熱く語る
#私はこうやってモバイル票をGETした
#総選挙質問
#2枚の画像でまゆゆの全てを語れ(4枚でも可)

・・・・・・・・・・・・・・
28日 土曜日 21時~
お題

#私はこうやってモバイル票をGETした
#これを見た人はまゆゆのキュートな画像をどーん
#まゆゆ不足なので好きなところを大声でどーん
・まゆゆにまいたけを使った料理をひたすらまゆゆにリプ
#総選挙質問

・・・・・・・・・・・・・・

29日 日曜日 21時~

#31日までにモバイル票を獲得するぞ
#僕の私のまゆゆの思い出画像をどーん
#楽しかったまゆゆ握手会レポをどーん
#まゆヲタ総選挙決意表明




詳しくは
まゆゆ応援@練習中