「悩んで出した結論に間違いはない」

私はいつもそう思っている。

人生、何度も何度も岐路に立つ。

その度にめちゃくちゃ悩む。
悩んで、悩みながら
こうじゃないか
ああじゃないか
こっちの方が良いんじゃないないか
いや、こんな場合もあるよなあ。

その中から
導き出した結論は
その時の自分の状況中で
最善だと思う。
そして、間違いはないと。

麻友ちゃんは悩みに悩んで立候補した。

盛り上げたい
新しいAKBを作りたい
そして
返り咲きたい

もう麻友ちゃんに迷いはない。

アピールコメントで
返り咲きへの強い強い意思を私達に伝えてくれた。


「ファンのみなさんと一つになって
一致団結して最後まで駆け抜けたいと思ってます」


麻友ちゃんは、ファンと共に戦って行きたいと思っている。
一致団結して、一緒に駆け抜けたいと思ってる。

だから、私たちは全力でやるしかないんだ。
今までの感謝の気持ちをカタチにしてあげようよ。
それが出来るには、私達しかいないから。

渡辺麻友





速報まであと少しです。
全力で行きましょう!