な、なんと。

姫さま、物販にいらっしゃってました!!




「ああいう感じ」って言うのが。。。
こちら↓



ポケカレとは
ポケットカレンダー
サイズ/約W65×H95(㎜)
のポケットに収まるSizeのカレンダー

発売日に買いに行かないと、人気の方々のポケカレはあっという間に完売になっちゃうみたい。

キャトルって言うのは
キャトルレーヴ
と言って、宝塚のグッズがいっぱい売ってます。
劇場にも併設されていて、
大体、観劇ついでに立ち寄る。。。
東京宝塚劇場の目の前がシャンテなのですが、そのシャンテにも入っています。

で、恐らく
ポケカレを買うときは
欲しい方の名前を言って買うんだと思います。

それと、同じだった!と

さすがです。
姫は何人のポケカレを買ってるんでしょうか???

気になるところです(笑)。


なんにせよ。
麻友ちゃんから買えた方々!
良かったねえ\(^o^)/
羨ましい限りです!