麻友ちゃん。英語のセンスある~~~!

日本人の英語がうまくならない原因が
文字を追ってしまうので
それをローマ字読みしてしまうところにある。
だから、英語を聞き取ることもできない。

それを
「HOT EYES!」

「ホッタイ!」
ですよ~。




耳がいいいいいいい。
これは、英語真剣に学び始めたら
一気飛躍するんじゃないですか????

でもって、
ホラー映画のダレン監督からリプ。
一体、どうリプするのか
こっちがドキドキしながら見守っちゃいましたよ。



ほほうううう。

英語力アップも間近か?!
ハリウッドスターも夢じゃない!!!!

なんと続きがある。。。



こんなにべた褒めされるなんて。。。

うれしくてたまらんよ。
放映が、待ち遠しい。

これにりぷするのは。。。
難易度高いよなあ。って思ってたら。

なんと姫さま



ほえええええええっ。
すっげぇーーー。

筋トレとボイトレやって(あっ。これからか)、
観劇みて、ドラマの撮影あって。。。
いつ英語やっとるんやああ。

ちょー驚いた。

よし、私もまじで英語やろう。
何度も何度も挫折してたけど
初めて、気合が入ったかも


朝起きたら。。。
なんと
ジェセフからも。。。



うほっ。
ジョセフからも褒められてる!

こりゃ。
ホントにあるでえ。
ハリウッド!!!