麻友ヲタツイッター会議アンケート結果から

ふむふむ。
大それた考察は何もない(笑)が
私なりに咀嚼すると。。。
 
明らかなことは
1.速報重視の重要性が浸透していないこと
2.太ヲタ(100票以上入れる)の方々の動向が混沌としていること

1について
速報重視について、私が考える重要性に関しては、次の記事から私なりの解釈を述べようと思います。

2について
数値に落として考えて見ると
「まだ決めてない」
層が約4割いるんです。

浮動票とは具体的には2種類あって
①ライト層の浮動票
②太ヲタ層の浮動票
→ここが「まだ決めてない」層

①ライト層の浮動票に関して
いかに裾野を広げるか、メディアへの露出度が重要なんだと思います。

②太ヲタ層の浮動票に関しては
速報結果によっては、必ずや戻って来ていただけるはず!
麻友ちゃんと麻友ヲタの熱意で取り戻せるはず!

そう信じてます。

ここを徹底すれば
必ずや波を大波を引き寄せることが出来る
私は信じてます。

みんなで麻友ちゃんを押し上げよう!

連れくぞおおお!
麻友ちゃん。待ってろや!