観てきました!(≧∇≦)/

キャストはこちら






感想。
良かったです!!

小池徹平くんが、こんなに歌えるんだ!
とびっくり。
尻上がりに、どんどん良くなっていった!
まだまだ上達していきそうだなあ。
これからが楽しみ!

神田沙也加さんの声好きだなあ~。
やっぱりとても上手で、耳に馴染む。

凰稀かなめさん
宝塚では男役さんだったから、
高い声もこんなに染み入るのね!!!
すっごいなあ。と。
アントワネットとても綺麗でした。

私が実は、目が釘付けになったのは
ソニン。
ソニン。すごいよ。
惹き込まれたよ。

さかけんさん
面白い役だったので、終始笑わせていただきました!

しばし、余韻に浸ってます。