BRODYを読んだ。

麻友ちゃんは
全くブレることなく
ずっと自分を信じて
この10年間歩み続けている。

そして、熱い想いを
秘めている。

麻友ちゃんは
今の状況を
新しいAKBを作り出すこと!
に想いを募らせ
ものすごくわくわくしている
のかもしれない。

どんな事があっても
何が起ころうとも
土台がしっかりした
AKBを作り出すチャンス
と、捉えているのかもしれない。

今のAKBは
総選挙の意義が風化した。
だけれども
キチンとした
ピラミッド構造を
絶対的なものにする
指標としては
非常に良い仕組みでもある。

グループとして
どこを目指しているのかわからない
この状態から抜け出そうよ。

麻友ちゃんがトップになれば
グループの象徴にになり
グループの目指すべき方向性が
はっきりするのではないだろうか。

この状況からの脱却。
麻友ちゃんにとっても
AKBを立て直す事にとっても
とても重要で意味がある事だと思う。

新しい指標を示す
その指針になる為に

だから
私達が渡辺麻友を押しあげて行きましょう!
もう一度
連れて行きましょう!

返り咲ける!
絶対に!!