私的に非常に楽しめた!

いきなり
「みゃおの部屋」でっせ。
ゲスト さや姉
コミュ障の2人が見せかけの友情(笑)を構築していく様をリアルタイムで見させていただきました(笑)

てもでもの涙

うれしいいいー!
見れるとは!
いえーーい!

(後のMCできたりえが麻友と珠理奈の動画見ている練習した!って言ってて、麻友と珠理奈の2人の懐かしむ感じもgood!まゆゆきりんのてもでもももう一度観たいですけど。ね)

上からマリコ

センターみゃおだよ。

その後のりりぽんとのMC
りりぽんの部屋

面白すぎ!ブラボー!
みゃおサイコー!

セーラーゾンビ
キターーーー!
うほっ。
今日のまゆちゃんはストレートなのね。
可愛いいいっ。
観れてうれしいい。


で、でもって
So long!

まさか、グループで観れるとは思ってなかった。
ので、嬉しくて嬉しくてたまらん。
ありがとう。神様!

相変わらず、自由人まゆちゃんはロリコンぶりを発揮してて、でれでれお母さん目線で、抱きついてましたよ(笑)

リクアワ。
盛りだくさんの曲披露
MCありーの
サクッと2時間で終わるのもGood!
お得感ある。

ふううううっ。

良かった!