昨晩、ラピュタのバルスで大盛り上がり。

(ちなみに夫、ムスカ大佐に感じが似てまして、うちの子達、何故かラピュタを見ると不思議な感覚に陥るらしい。「パパが落ちてくうう~。」って叫ぶ(笑))

からのアナザースカイでアナハイムと言う。。
ここから麻友ちゃん高まってきます(笑)




アナハイムのディズニーランドのカーズが大好き麻友ちゃん。





アナハイムに帰りたくなってます。
←遊びに行くんじゃなくて、帰るんです(笑)



なみおちゃん。反応します。
「行こう。。。静かな場所へ。。。」
って、なみおちゃん主演の絢くん(けんくん)
のセリフ。
麻友ちゃん。しっかりセリフも把握してるし。

「静かな場所=日本じゃないディズニーランド」にかけて、なみちゃん。麻友ちゃんを誘ってる。
お休み取れたらぱあっと遊びに行けるとイイね。


本日の単独リクアワ昼が終わったあと、のツイです。



お互いエール交換!

次の回も頑張ろう!