行ってきました!



めっちゃ面白かった。

今回出演の方々は、皆さん本当にダンス(色んなダンスあり)も歌も上手くて圧倒されました。

城田優さんと蘭寿とむさん
いやあああ。ほんと華がある。
圧巻ですよ。
歌っても、踊っても
カッコいいんですよ。
カッコいいのに可愛いの(2人共ね)

大原櫻子さん、高音の伸びが良く。
平田壮一さんのダンス。うまーーーい。
マルシアさんの歌もジンジン響いてくるし。

笑いありの中にある
ちょいと盛り込んでくるメッセージ。

ああ。満足です。
2階席だったにも関わらず、
なぜ目があった気がするんだろう。
いや、確実に合ったな(←思い込み(笑))

ふうううっ。
幸せな時間だったな。