兎に角、一番不安だったのが、自分が寝坊しないか?と言うこと(笑)

我が家、一番始めに起きるのは旦那。
自分で朝食を取り、会社に行く前に、私を起こしてくれる(笑)
(スイマセン。ダメ嫁で。)

旦那が出張の時は、とても不安らしく。。。(旦那が)
電話がかかってくる。
「みんな起きた?」と。

何故だか、会社でバレてないと思っていたのに、
私が研修で一人部屋だと聞くと上司が心配して
「ぽたさん、強力な目覚し時計持ってった方がいいよ。」
と、言われたり。。。

実はタイに行った際、早朝ツアーでもやらかした。
目覚めたのが集合5分前。
荷造りをして、どうにか間に合った(笑)

一応 言っておく。
いずれも、失敗には繋がってはいない。

ただ。
今日は、何が何でも起きないと。

モーニングコール。
携帯のアラーム。
前日の早寝。

起きれました。
任務終了。

チェックアウトをして
おにぎりとストッパ持たせて、チョコ買って、すぐ食べさせて(血糖値上げるため(笑))、見送りました。

ほっ。

あとは。。。帰ってきてから、何も聞かない事。

これを心がけよう。



これから、1ヶ月ぐらい続くんだなあ。

頑張れ受験生!
(ニュースで事ある度に、このフレーズを聞いていた娘曰く、「こう言うのあんまり言って欲しくないんだよね。」
まあ、そうなんだけどね。言いたくなっちゃう。)