本日。会社帰りに娘と待ちあわせてホテルにチェックイン予定。
天気で良かった~。
風邪も今のとこひいてない。
熱も出てない。

ぽ「今晩さあ。何食べる?美味しいもの食べに行かない?あっ。焼き肉でも食べようか!」
娘「はあ?何考えてるの?
次の日、受験で時間がないのに。。。
コンビニ弁当でホテルで食べるよ。。。」

えっ。。。

まじっ??

受験前日って、もうやることなくてリラックスして迎えるんじゃなかったんだっけ。

娘「ちょっと引くんですけど。単に、ママが食べたいだけでしょ。」

はい。美味しいもの食べたかったです。。。

だって。
試験日当日。朝もコンビニ弁当の予定よ。
持たせる弁当もコンビニおにぎり予定よ。
前夜ぐらいは。って。張り切って美味しいモノ!って思ってたのに。

切羽詰まっているようなので、本人の意志を尊重します。