バリアフリー展2017 ありがとうございました。 | ずっと笑顔|流せるポータくん[介護用水洗トイレ]オフィシャルブログ

ずっと笑顔|流せるポータくん[介護用水洗トイレ]オフィシャルブログ

介護をもっと楽にする、流せるポータくんの様々な魅力をお伝えしていきます

こんにちは。
暖かい日が続いています。
今週末からゴールデンウイークですが、どのように過ごされますでしょうか?

 

先日の展示会のご報告です。
4/20(水)~4/22(土)の3日間、大阪市のインテックス大阪にてバリアフリー展2017に出展させて頂きました。
毎年多くの方にご来場頂く展示会ですが今年も多くの方にご来場頂きました。
ご来場頂いた皆様、関係者の皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました。

今回も昨年同様、水洗式ポータブルトイレ「流せるポータくん」のレンタルのご案内がメインでした。
お陰様で大変多くの方に
「レンタルが出来るの?凄いね!」
「早速お客さんにオススメするよ!」
とお褒めの言葉を頂いています。
是非、トイレで困っていらっしゃる方々に紹介して頂ければと思います。
ですが、レンタルのご案内は色々な所でさせて頂いているのですが、まだまだ知られていないというのが現状です。
もっと多くの方に便利に使って頂ける様に頑張ります。
宜しくお願いします。

 

流せるポータくんwebサイト
↓↓↓
http://www.pota-kun.jp
こちらも宜しくお願い致します。