涙雨

 

雨に打たれながら 坂を下りてゆく

振り返ることすら 許されなくて

時が止まるなら あの日戻るなら

今の私など 捨ててもいい

夢のいたずら 愛のいたずら

そんな言葉で 忘れられないわ

好きでした 好きでした

たまらなく 好きでした

一度は愛を 確かめ合いあった

馬鹿ですか 馬鹿ですか

人一倍 馬鹿ですか

一人芝居を 涙で綴る雨

 

バスが通り過ぎて 一人立ち尽くす

行くあてもないまま また歩きだす

過ぎた思い出も 雨に流せたら

今の悲しさも 癒せるのに

夢は気まぐれ 愛も気まぐれ

そんな言葉で 忘れられないわ

好きでした 好きでした

たまらなく 好きでした

二人の愛は もう消えたのですか

馬鹿ですか 馬鹿ですか

人一倍 馬鹿ですか

一人芝居を 涙で綴る雨

 

   by ヤス

 

image

 

昨日は一日中雨が降っていましたが、

今日は晴れました。キラキラ

 

image

 

昨日の雨の中、涙雨という歌を作りました音譜

また録音したいと思いますカラオケ

 

image

 

新緑はやっぱり気持ちがいいですねキラキラ

こんな道をどうか一緒に歩いてくださいチョキ

 

 

今日はハーブティーを入れますね。

オリジナルの「秋の軽井沢」をどうか

聴いてください。音譜コーヒー

 

   ヤスでした。虹