春爛漫

 

ぽかぽか
水仙が 気持ち良さそうに
揺れていた
ぽかぽか 
日差しが 笑いながら
心の中に 落っこちた
ぽかぽか
鶯が 法華経の教本通り
幸せの意味を 語る
ぽかぽか
川沿いをゆく 私の影は
その教え通りには 歩かない
ぽかぽか
自由自在な 私の心
迷うことなく 春爛漫

 

  by ヤス

 

image

 

ケーキを買ってきました。

 

image

 

イチゴショートとチョコレートキラキラ

 

image

 

妻はにっこり笑って食べた(笑)

これで1年は安泰か?

そうは問屋が卸さないと思う(笑)

 

image

 

太陽は日ごとに新しいし、人の心も

日々新た・・・流れ星

どうかここで最善を尽くしましょうチョキ

 

今日はシナモンティーを入れますね。

今日はオリジナルの「僕の贈り物」を

どうか聴いてください。音譜コーヒー

 

    ヤスでした。虹