image

 

   ここに咲く

 

あなたが 気づいたとき

私は何を 想うだろう

臆することなく 光を浴びて

精一杯 咲くことができるだろうか

ありのままの 自分で

ありのままの 心で

その優しい まなざしの中で

たった 一度の人生を

あなたと 一緒に歩くため

私はこの世に 咲きました

風が そよいできて

水は 川のせせらぎに変わって

あなたの足音が 届いてきたこの朝

私の春が 始まりました

たとえ 太陽が昇って

一日の始まりを 刻んだとしても 

あなたの 視線がないと

私の体は しぼんでしまう

だから その優しい 

まなざしの 中で

いつまでも 私のことを 

見つめ続けて ください

 

   by ヤス

 

この時期に咲く黄色い花は何?

たんぽぽ、菜の花等いっぱいありますねキラキラ

 

今日はシナモンティーを入れますね。

歌はなんと半世紀ぶり、YouTubeに

アップされていた「たんぽぽ」という歌音譜

こんな歌を聴けるなんて奇跡でした☆彡

よかったら聴いてみてください。音譜コーヒー

コッキーポップという深夜ラジオで流れて

いた曲なんですよチョキ

 

   ヤスでした。虹