ひとりぼっち

 

まもなく山に陽が沈む

すーっと心に風が吹いた

この寂しさはなんだろう

ひとりぼっちのこの部屋

 

ずっと前に途切れた

そんなLINEを開けた

言葉の羅列は

過去のものなのに捨ててない

 

馬鹿じゃないの

友達はそう言う

二人で見ていた夕焼けは

遠いあの日に置き去りのまま

 

卒業後に東京へ

あなたが行ってしまう

たったそれだけのことで

私はさよならを告げた

 

夕焼けを見ることは

こんなに寂しいもの

美しいのにいつも

涙でにじむたそがれ

 

既読にならない

一方通行のLINE

寂しい言葉を置き去り

あなたを今でも好きです

 

 

     by ヤス

 

image

 

きっと山の向こうにあの日はあるキラキラ

 

image

 

そこはきっと雲ひとつない青空☆彡

 

今日は雨が予報通り降り出しました。雨

大谷翔平選手の結婚報告を知った

女性たちの涙かもしれませんね。あせる

 

今日はジャスミンティーを入れますね。

大谷翔平選手の結婚のお祝いに「指輪」

をアップしたいと思います。音譜コーヒー

 

約束します。君を残して僕は死にません。キラキラ

 

    ヤスでした。虹