image

 

   寒桜

 

笑い話に たとえて 

あなたの背中 見送る

ありがとうって 言葉は

別れ際には いらない

早咲きの桜が あること 

知ったのは 三度目の冬でした

なつかしいすべては  過去の

物語と いうのでしょうか

とめどなく 舞い散る白雪よ

心を美しい 化粧で染めて

とめどなく 舞い散る白雪よ

せめて涙を 綺麗に染めて

 

   by ヤス

 

image

 

ここのところ雨が続いていましたが、

やっと昨日青空が顔を見せました。キラキラ

 

image

 

空を見上げたら飛行機雲が伸びていきました☆彡

 

気分が悪いときどうも気分がもやもやする時は

どうか澄んだ空を見上げてください。

太陽の光は誰一人区別することなく公平な光を

届けてくれているキラキラ

そのことをどうか忘れないでください☆彡

 

昨日の世界卓球女子日中決戦には痺れましたあせる

あの舞台でもう一押しまでいけたところで

張本美和さんの経験も敗れはしましたが、

絶対プラスになりますよねキラキラ

オリンピックでもベストを尽くして

頑張ってほしいですクローバー

 

そんなことで

今日はブルーマウンテンを入れますね。

オリジナルの「夕映え」をアップしますので

どうか聴いてください。音譜コーヒー

 

   ヤスでした。虹